忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[27]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎょわー、コマツさんにリンク貼って頂いちゃって、一方通行が往復切符になりました!何という…!
ありがとうございます!

っていうか私は天然じゃない。
そりゃあ、昔は色々やらかしました。ええ。その頃から天然じゃないを主張していますが、まぁ、それは置いておきます。今なら、当時の私はちょっと天然だったと思うからです。

でも今は違う!!!脱・天然致しました。

自分で天然とか言うヤツ程天然じゃないよ、とバイト先で言われたので、ならば私は高らかにこう言いましょう!!!


私は天然です!!!


脱・天然。もう大丈夫。


今日以降、私が何かやらかしたら、



それは天然ではなく、ただのバカです。



っていうか、正直な話、ホントに天然じゃないんだって…同居人もそう言ってるもん…!


以下、最近あまり表に出ていないキャラ達の現状。(え、ここで?)

★セオ
┗アイスベルグにて、フーゴさんの実家にご厄介に。
妹さんにたじたじしたり、妹さんの旦那さんと談笑したり、フーゴさんの幼少の頃の話を聞いて、ちょっと笑って、今度は自分が知っているフーゴさんをお話して、ちょっと泣いて
今はアイスベルグの肌寒さにノックダウンされ、風邪引いて寝込んでます。(何ィ)

★ホロウ
┗転化の仕方を必死で思い出そうとして、思い出そうとしている途中に色々考え込んでボーっとする。
その繰り返し。郵便屋、休業中。
納得がいくまで悩めば良い。ホーちゃんにはママがついているんだから、何も心配しないで、後悔しない答えを出しなさい。
家事を手伝ってみたりしている。

★アリューシャ
┗王都に帰ってきた。相変わらず、放浪しながら追っ手を返り討ちにしたり、蒔いたりしている。
珍しく、誰かとゆっくり話したい気分、らしい。

★クレイン
┗コイツもコイツで相変わらずの毎日。騎士としての毎日を過ごす。
『気になる事がある』と、仕事の一環として調査に出かけて、未だ帰らず。



以上!!
一番『オイ!』と言いたいのはセオです。お前…(ご迷惑お掛けします…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]