忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[31]  [30]  [29]  [27]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにホロウを出してみたら、何とあの阿呆梟、裏の世界におっこちてました。(にこやか。)

一人寂しく途方に暮れて終わるかと思ったら、カンタンさんに乱入していただきまして、PLはものすごい勢いで狼狽しておりました。
く、くそ、ホロウめ。けろっとしてるんじゃないわよ、と、思いながら、念願のヅカさんとの邂逅を果たした豆腐谷はごきげんです。こんばんは。(長)



キャラの近況を久しぶりに書いておこうと思います。まる。


◎ホロウ
数日前、配達中に行方不明に。
夜の仕事中、転化して、飛んで、着地したら、昼だったというミラクル。
「えええええーーーーー!!?」
となりつつ、街の中でアルジェントの事を聞き回るが、外見も手伝って疑わしい目で見られてしまい、大慌てで森に逃げ込み梟のまま姿を隠す。
鳥達の噂話から、裏の世界の存在は知っていたものの、まさか自分が迷い込むとは思ってもみなかった為、帰る方法は見事に耳をスルーしていた阿呆。
鳥との会話はきちんと出来たので、食べられる木の実などを教えて貰い、飢えをしのぎながらアルジェントの人を探す。おなかすいたし寂しいし家族に逢いたいし帰りたいしでぐすぐすする。
アルジェントの錬金術師に出逢う。帰る方法を聞いたので、現在、泉を探し中。
アホロウ。

◎クレイン
担当していた事件を解決させ、仮釈放となった罪人の監視役をしている。
自宅で罪人の面倒を見る事になった為、仕事の内容がガラリと変わり、
早朝から昼まで詰め所で書類仕事をし、
夕方まで見回り等の外仕事
監視の為に7時頃には帰宅。
今までは朝から晩まで駆け回り、詰め所に泊まる事も珍しくは無いような毎日だった。
現在の生活リズムになかなか慣れる事が出来ないでいる。グロッキー。
休みの日は昼まで寝る。
元々、料理や洗濯等の家事が苦手な上、自宅を掃除する暇もない生活を送っていた為に、深海のような家に住んでいたが、自宅にいる罪人が中々どうして働き者で、すっかり家はピカピカになった。
洗濯物は溜まらなくなったし、洗い物も溜まらないし、疲れて帰れば、何もせずとも紅茶が出てくる。
……この生活に慣れたら慣れたで、監視の仕事が終わった後が恐ろしいな、と、思っている。
ちなみに、家での会話はほとんど無い。

◎アリューシャ
これからの事を考え中。
街と外をいったりきたり。
怪我をした鳥の面倒を見、自然に帰し、「あ、オレ鳥好きだ。」と今更に自覚した人。
追っ手を撒く毎日に嫌気が差してきた。

◎セオ
――…は、保留で。(ちょ!)
理由は判ったけれど、
納得出来る結果を出せるのは、きっと私じゃないから。



全然表に出せてないのに、何故にここまでアクティブか!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]