忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一可さんより頂きましたー!ありがとうございます。
しるべキャラオンリーで行きます!いざ!!

【オリキャラタイプ分けバトン】

このバトンは、オリキャラをそれぞれのタイプで分けていこう!というバトンです

■髪の色が黒
隠しが三人黒髪っていう。(自キャラで黒髪=隠しという自分ルールは無いのですが。)

■髪の色が茶色
セオと、セオ姉のティア。ティアはそろそろ名簿削除ですかねー。栗色は茶色だよね!!

■髪の色が金髪
クレイン。

■髪の色が銀髪
アリューシャ。

■変わった髪の色のキャラ
ホロウ。白に焦げ茶まじり。
隠し。赤。

■瞳の色がオッドアイのキャラ(また、左右で何色?)
覚醒時アリューシャ。(右:金 左:銀)
隠しキャラ。(バレるから内緒。)

■瞳の色が赤
隠し。

■瞳の色が青
クレイン。

■瞳の色が黒
あ、黒いない!!

■瞳の色が変わってるキャラ
変わっているっていうか、ここに無かった色。
セオ=深緑
ホロウ=金色
隠し=紫

■一人称が『俺』
表記に拘らなければ、セオもアリューシャもクレインもオレです。

■一人称が『僕』
いません、ね…

■一人称が『私』
隠し。

■一人称が変わってるキャラ
ホロウの『おいら』。

■身長180㎝以上
隠し。

■身長160㎝以下
ホロウ。

■口癖があるキャラ(その口癖は何?)
セオの関西弁。…口癖ではないか。
ホロウの…あれも口癖ではない。
隠し…のも、また違う。
変わったしゃべり、ならありますけど。口癖は得に思い浮かばないなぁ。

■変わった趣味があるキャラ(その趣味は何?)
セオの歯車収集。好きなんだって。(人事。)

■なんか変わってる性格のキャラ(どんな性格?)
みんなどっかおかしいです。(爆)

■お疲れ様です、最後に一言!
つ、つまんない回答で申し訳ない…ほとんど隠しってどういう事か…!

■次に回す人は?
転がしておきますのでフリーでどうぞー(カラーン…)


よっしゃーー、やっとアップ出来た…!
ずっと前に回答終わってたのに回線不調でアップできてなかったっていうね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]