忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日経過いたしましたが、11月22日、『フィースト・オブ・インサニティ』の最終イベントにご参加下さいました皆様に心からお礼を申し上げます。


ロートラントPL、豆腐谷です。


――…あ、バレバレでしたか、そうですか。(笑)

後悔や反省が全く無かったかと言えば嘘になりますが、(主に出撃回数的な意味で。)無事に終わらせられたのは、ご協力いただいた皆様のお陰でございます。
本当にありがとうございました。

スレッドの片付けや名簿の削除などはございますが、フィースト・オブ・インサニティはこれにて終演となります。
長らくのお付き合い、本当にありがとうございました!!!

参加ご希望の方のみに、団体の方針等のご確認メールを送信、改めて参加意思を確認しなければならないようなアレな団体にも関わらず、ご参加頂いた、エンデくん、レヴィーアさん、ファラエナさん、ベンデッタさん、セットさんには感謝してもしきれません。

背後様暴露で慄きながら。まさかの超豪華メンバーパーティでございました。
心残りは、きっと、団員同士でのロルが回せなかった事です。(笑)

以下、団員の皆様へ私信を畳ませていただきました。

★エンデくん
┗隠れ副団長、お疲れ様でした!
思えば、このパーティはエンデくんとの話がきっかけで設立した団体でございました。
スレッド作成の時点からご迷惑をかけまくって申し訳なかったです。「これで良いかな、」とアップ前の記事を全てメッセでチェックして貰ったご恩は言葉に出来ません。(土下座しながら。)
実はエンデくんにはデレデレに甘かった団長。そういう裏話的なものも、したかったですね。
本当にありがとうございました!

★レヴィーアさん
┗団体設立前から名簿登録されていたレヴィーアさん。
ロートラントを登録した時、「参加して下さらないかしら…」と思っていたものですから、私書を頂いた時は跳ね上がって喜んだモノです。
初出のロルの時の、「だから何?」の一言が忘れられません。そうそう、これだよ、この団体が求めているキャラは!!とパソコンの前でガッツポーズしたのを覚えてます。
私がイメージするインサニティメンバーを見事に演じて下さいました。
本当にありがとうございました!!

★ファラエナさん
┗団体の紅一点だったファラエナさん。
「ですわ」口調がたまらん可愛く、豆腐はメロメロでございました。
まさかノコギリがそこから出てくるとは、という驚愕。その発想力に脱帽です。
可愛らしいジャグラーの女の子がのこぎりを振り回す。素敵すぎる。
ハロウィンの時に送りした、私書の返信では「全くその通り!」と笑わせていただきました。(笑)
『襲撃後、チケットの半券を残す』というのを、私は何も言わず勝手にやっていたのですが、続いてチケットを残して下さったのを見て、「あ、見て下さってたんだ!」と感動したのを覚えています。
蛾、というのを素敵に演じていらっしゃいました。可愛かった…こんな可愛いジャグラーの居る団体を持てて幸せです。
本当にありがとうございました!!

★ベンデッタさん
┗色々問題児だったベンデッタさん。(笑)
私がロートラントだと知っていらっしゃって参加なさったのか否かは判りませんが、もう、この、サプライズ好きめ!!と思わずには居られません。
見抜いてめんご!(笑)
兎にも角にも格好よかった。いちいち格好よくていちいちキュンキュンいたしました。
くっそー、くっそー、と思いつつ、いや本当に、お力添えに感謝しています。
空気の読める人だよ貴方は!!
本当にありがとうございました!!

★セットさん
┗残念ながら、最終イベントは不参加となったセットさん。
団体で一番動いて下さっていたのでは、と思います。
例の件を団体のものと出来なかった事に謝罪を向けながら。すいませんでした。
炎使いというリクエストに応えて下さってのご参加に感謝しております!
本当にありがとうございました!


皆様本当にステキ様でいらっしゃいました。
インサニティ本部(テント。)での日常裏話(実は団長が夜ご飯とか作るお母さんポジションだった、とか。エンデくんにはメッチャ甘いとか。エンデくんとレヴィーアくんは仲悪かったら面白いと思うし、団長はファローに忘れられてたら良い。ファラエナちゃんに「洗濯物は分けて」とか言われてたら良い。)とか、色々とエンデくんPLさんと妄想しつつ(笑)楽しく進めさせていただきました。
本当に、団員同士でのロルを一度やってみたかったなと、思いながら。

満足の行く最終公演を終えられたのは、皆様のお陰です。
ありがとうございました。
これからも、是非、よろしくお願いいたします!!

最後に、ロートラント。
キャラ作成当時は、まさか悪役団体の団長をする事になるなんて、思ってもみませんでした。
四年近い付き合いでしたが、彼にとっても、満足の行く最期だったんじゃないかなと思います。
お疲れ様、ありがとう!

よし、ちょっとやる気が出てきた。
しばらくメインに力を入れようと思います。
PBC復帰して、もう一年かぁ、早いなぁ……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]