忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリード店長、復帰へのメッセージありがとうございましたああ!
また表でも遊んでくださいね、っとしょっぱなから私信飛ばしつつ。一年空いたぜPBC…

さて!


先日、京都にてninaさん、柚子茶さんと遊んで参りました。


遊んだよ!とは書いたものの、イマイチ詳しい事は書いていなかったので、今回


い つ も 通 り の 箇 条 書 き で 
 


オフレポです。(笑)
 

ち、違う!手抜きじゃないですよ!


言うまでも無いかもですが、長いですので折りたたみに収納です。


遊んでくれた二人、お喋りしてくれた二人に改めて感謝を飛ばしながら!!




・日付変更線を超えてようやく、「今日、お邪魔します。」のメールをninaさんに送信する私。
・一時ですけど、何か。
・ちなみにinサイゼ。仕事終わりに上司と一緒に話し合いしてたんだぜ。
・ninaさんから返信。おk、いくぜ京都!
・「今まだ外なんでー、明日遅刻したらすいませんー」
・って送信して遅刻する気がプンプンしてましたが、よくよく考えたら…
・返事が来た=ninaさん起きてる=ninaさんの方が大変。
・遅刻してたまるかあああああッ!!!!
・四時就寝。
・起きる。
・張り切って早く家を出る。
・「遅刻する遅刻するって言っておいて、いっちゃん最初に着いてやるんだぜッ!ビックリさせてやるんだぜッ!」
・待ち合わせは京都駅。
・「……同じ京都でも、河原町への行き方とは全然違うのな…」
・ま、余裕っしょ!!
・阪急で高槻駅へ。
・乗換…
・乗換、乗、換……
・……………うん、
・迷子。
・あばばばばばばば!!!
・おろおろおろろ。
・良いカンジのメロディが流れてくる。
・どこの国の楽器なのか、音楽なのかは分からなかったのですけれど、良いカンジの民族音楽。
・路上パフォーマンスってヤツですな!
・聞きほれる。
・……バッカ、そんな暇ねぇよ!!!!
・仕方あるめぇ。
・「すいません。JRは。」
・感謝します、心優しい街の方。
・電車に乗る。一安心ッ……
・到着時間を調べる。
・到着時間=12:59
・待ち合わせ時間=13:00
・…………。
・さ、携帯を取り出してー
・新規メール作成ー
・「すいません。ギリギリです。」
・あっはっはっはっは。
・………orz
・あっぷあっぷしつつ到着。メールする。
・ninaさん「よくできました。」
・何かすいません…!
・メールでやりとりし、無事に合流しました…!!
・お久しぶりですninaさん。ニューninaさんになりましたね。髪切ってるからね!
・はじめまして柚子茶さん!ほわあああ、はじめまして!!
・初対面ですが、
・ガチ初対面(表でも会ったことがない。)ですが、
・ビックリするくらい、打ち解けるの早かった気がします。(真顔。)
・お昼に行くぜ!
・何食べましょう。
・うろうろ。
・ninaさん「タコヤキ食べたいっつってなかったっけ。」
・おおお、お兄ちゃんの優しさ!
・三人でお好み焼き屋へ。タコヤキもあるよ!
・私は出汁しょうゆたこ焼きで
・柚子茶さんがネギ塩たこ焼き。
・ninaさんがお好み焼きとタコヤキのセット。
・ninaさんのデジカメ見たりしてキャッキャする。
・不意打ちで撮られたりもする。
・柚子茶さんが削除を試みたが、
・……残念だ。
・…唐突に始まるセクハラ!ちょっともう柚子茶さーん!!足を撫でるなああ!!(笑)
・「食べたらどうしましょ?」
・「ninaさんにヘアアクセ買いに行きましょうッ!」
・なぜ、とか、言わせない。
・お会計して、最初のお店へ。
・良いのがないので、
・自分のイヤフォン買った。
・バスで河原町へ移動!
・店外、店内、全ピンクなお店を発見。
・これはもう、女子高生しか入店しちゃいけないんじゃないだろうか、というほどピンク。
・かわいい内装です。
・入りましょう!
・ninaさん「イヤだ!」
・引っ張り込む。
・大丈夫です、違和感ないよ。
・ninaさんへのプレゼント購入。私はヘアピンで、柚子茶さんはかわいいクッキーでした。
・柚子茶さんの案内でゲーセンへ。
・ミラクルな事に、今回集合した三人は、
・豆腐&柚子=ポッパー
・nina=Ⅱデラプレイヤー
・音ゲーマー同盟。
・もうこれは行くしかない。
・柚子茶さんすっげーの!すっげーポップン上手ェの!!
・レベル38てなんぞ…?
・ちなみに私はレベル36で…した。(過去形。)
・あまりの腕の落ちっぷりにビックリした。
・ninaさんのデラもハンパなかった。
・何その指!!!ってなった。
・ninaさんのプレイを柚子茶さんとガン見。
・コナミの音ゲは、ほとんど同じ曲が収録されている、ので…
・私「ninaさんアレやって!」
・ninaさん「イヤだ、あれレベル低い。つまらん。」
・私「じゃあアレ!デラバージョンの好きなの!!ポップンだとEXじゃないと聞けないの!」
・柚子茶さん「テラさんの新曲聞きましたー?」
・私「あるんですか!?」
・柚子茶さん「ありますよ!対戦やりましょー!!」
・ninaさん「テラ曲どれが好きよ?」
・キャッキャしまくる。
・あれ?これ、PBCのオフ会ですか?音ゲのオフ会ですか…?
・移動すっか、となった所で
・めちゃめちゃかわいい、ディズニーアリスの懐中時計をUFOキャッチャーで発見。
・欲しい!
・お二人を引き止めて、ガン見。コレやったら取れるかな!と、
・思っていたら、
・男性が割り込んできて、お金を入れてしまう。
・思わず三人で下がる。
・結構無理やり来たので、ちょっとムッとしつつも、
・その人、100円で一発ゲットしおった!!!
・すっげえええ!!!UFOキャッチャー泣かせめええ!!
・ぱぱっと取ってしまわれた。すげぇ、ほんとすげぇ。
・景品を取り出す背中が心無しかかっこいいね!
・と、思ってたら。
・「どうぞ。」
・………えっ。
・景品を取り出し、振り返り、差し出す、という流れるような動作。
・ええええ…!?
・どうやら取って下さったようです。
・100円払うべきか!?と思う暇もなく、
・渡すだけ渡して、颯爽と去って行かれました。
・……すいませんでした。一瞬ムッとしてすいませんでした……!!!
・京都には親切な人がいるのですね…!!
・感激。と、同時にちょっと混乱。
・ゲーセンを出る。
・びっくりが収まらない。が、開けてみる。
・私「わああ、かわいい!この懐中電灯かわいい!」
・ninaさん「懐中時計だろ。」
・テンパりすぎた。
・するどいツッコミごちそうさまです…!
・私はお仕事で河原町には来ていたので、一応、何があるのかは把握してますが、
・どこにあるのかは把握してませんでしたので、
・私「タピオカのお店いきましょうよ!」
・柚子茶さん「こっちですー」
・柚子茶さん、本当にありがとうございます!!
・ninaさん、初タピオカ。
・ベンチに座ってタピオカタイム。
・前回の京都オフ話を柚子茶さんからお伺いしている間、ちょっと離れた所で電話中のninaさん
・二人でガン見。
・ninaさん戻る。すぐ後ろにあった390マートへ。
・ninaさんに帽子買ってもらっちゃいました。
・さらには柚子茶さんとおそろいのシュシュも。
・ありがとうございます!嬉しい!!!
・そして自分もお買い物。
・ヘッドフォン購入。
・……そっとかばんの中を見てみる。
・イヤホンとヘドフォンの図。(どっちも白×黒。)
・…うん、ね。ね…
・どっかでゆっくりしたいね、って事で、
・居酒屋へ移動する事に。
・ひとまず、京都駅までバスで戻る。
・京都と大阪と北海道のバスについて、三人で語らう。
・柚子茶さんとニコニコとかプレイ動画とか零とかの話で盛り上がる。
・ちょ、ほ、ほんと、初対面でこんなに好きなものかぶる人って…!!
・ポップンと零とプレイ動画の話を一気に出来る人と出会えるとは思ってませんでした。
・ごちそうさまです!
・京都駅到着。ここでよやく、京都タワーの存在に気づく。
・うおー、初めて見た!
・柚子茶さん「登りますか?高いですよー」
・「「イヤだ。」」
・私とninaさんは高所恐怖症。
・さて、どこの居酒屋行こうかー…
・ninaさん&柚子茶さん「庄や行こう。」
・イェーイ。店長はいなくても存在感ばつぐんだぜ!
・庄やで語らうの図。
・ninaさん「ほら、ホタテあるぞ。」
・wwwwwwwwww
・豆腐とホタテを注文するninaさんwwwありがとうございますwww
・PBC話全開。
・やっぱ楽しいです。
・ちょっと色々悪巧み。(悪巧み?)
・居酒屋を出てスタバへ。
・壱平さんに電話する。
・一年ぶりですよ!テンション上がる!!愛!!!
・お元気そうで何よりでした。
・また遊びたい!愛!!
・ちゃっかり「また遊びましょうね」と言いつつの。
・ninaおにいちゃんが恵さんに電話。
・お喋りさせていただきました…ヒー、はじめまして!
・ninaさんがフラっとどっか行ったので、ちょっと長めにお話させてもらっちゃったりして。
・柚子茶さん「ninaさんはお買い物中ですよ!」
・スタバの中にいやがった!!www
・ninaさんの新幹線の時間まで、スタバでまったりがっつりPBCトーク。
・ザ・悪巧み。
・次は大阪ー?と、次のオフ予定立てつつの。
・大阪でどこ行きたいかと聞かれたら、某たこ焼き屋を答えますよ私は。自分で焼くんだ。大好きなんだ。
・本日の戦利品。

・かわゆし!!
・京都駅を写メるninaさん。
・見事バラバラな帰り道。
・ninaさんとバイバイして、切符を買って
・柚子茶さんともバイバイです。
・お二方、お疲れ様でした!!
・家に帰るまでがオフ会です。
・来たぜ……
・高槻。
・乗換、だぜ…!!
・こっちだあああ!!
・わあああ!やったあああ迷わなかったあああ!
・阪急発見んんんんん!!
・えええええまだ居たよ民族楽の方々ああああ!!!
・遅くまでご苦労様ですうううう…ああ、やっぱステキ。
・無事乗車。
・無事帰宅。
・お疲れさまでした…!!


----------

というわけで、京都オフ、本当にお疲れ様でした!
三日くらい前にメッセでninaさんに「28日京都行くけど?」というお言葉を頂き、急遽参加した身です。いやはや、楽しかった。行ってよかった!

ninaさん、柚子茶さん、本当にありがとうございました!!
そして壱平さん、恵さん、電話でお喋りありがとうございました…!!

またこんな機会があったら、是非遊んでくださいませ。

表でも遊べますように(笑)

お疲れさまでした!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]