忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みですコンニチワ。イベントのロルの後、うっかり貫徹して寝たの朝七時です。豆腐です。楽しいです。

昨晩は本当にがっつり遊ばせて頂きました!時計塔襲撃イベントで遊んで下さった皆様に改めて、有難うございましたを叫びながら!!

あ、はい、えっと、すいません…ログ……どうぞ!!って言おうかなって思って、はい、でも、色々必死でしたようで、……またもや歯抜けました☆

――……orz

さ、ささ。

前日(むしろ日付変わってたので当日。)のロルの中でうっかり参加表明をしてしまって、こんな素敵イベントに連続して参加させて頂く運びとなりました。
スウさんを投げ飛ばさせて頂いたり、(鼠とか何それかわいい!)
ハルディーンさんを、おおお、落として、しまったりッ…!(ご冥福をお祈りしますッ…!!ありがとうございました!)
アンジェロさんは今回もお相手ありがとうございました…!
そ、そしてイリージャさんの髪飾り…ほあああ…!!(がくぶるしながら!)


PC的には、黒装束さんやナジュさんなど、一方的に「こんにゃろう!」と思っている方々がいらっしゃる(笑)ので、最後も、と思う気持ちはあるのですが。

PL的には、ちょっと自重しようかなって……!!(あばばばば)

どっちにしろ、この後の展開からも目が離せないのは確かです。


イベントが盛り上がるのは、本当に素敵な事ですね…!ドキドキしたりワクワクしたり、見ていても、参加していても、楽しいです。

全力で応援と成功のお祈りを!!


クレインは、怪我より貧血のが重症かも知れません。(笑)
それと、ちょっと、怒ってるかな?いつからそんなに子供好きになったんだい、クレインよ。もにゃもにゃしております。

まさかこんなにクレインを出す事になるとは、PBCは予想外の連続です。
そろそろ、メイン出したいですねー…セオのロル、思い出せるかな?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(こそこそと。
昨晩はお疲れ様でした。楽しかったぁぁぁぁぁ、ですっ!

あの、差し支えなければ…当方、ログ、取ってます。(何
も、もももももしよろしければ!

という訳でこっそり書簡送っておきます。
ハルディーンPL 2010/06/09(Wed)18:04:28 編集
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます、さぁ堂々と!堂々とどうぞ!!お茶をお出しせねば!(粗茶ですが!)

ログ、取っていてくださったとか…!何と有難いことでしょうか、あああ、有難うございます!
さっそく記載のアドレスへお返事をさせて頂きましたので、ご確認頂ければと思います!

イベント、頑張って下さいね!参加者として全力で楽しみながら全力で応援させて頂きます!

またお会いできますように!ありがとうございました!!
豆腐谷 2010/06/09(Wed)21:08:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]