忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういう事もあるんだなあと思った。




いつも狩り一緒してくださるみなさん、本当にありがとう!
PR
モンハン日記、きりの良い10回目です。



そろそろ、ほんとに、操作、うまくなりたいですね…orz

最近、バイト先の方々ともモンハンするようになりました。


つい一週間ほど前にモンハンを始めた、まるっきりモンハン初心者という私と同位置だったはずの、Oくんが、


Oくん「HR2になりました。豆腐さんは?」
私「私はHR6だよー。(若干得意げ)村クエは?」
Oくん「ああ、レイア倒しましたよ。」
私「――…」



どうも。最近村クエレイアを倒したHR6の私です。プレイ日記も早くも9回目ですね。
SMNを書こうかと思いましたが、上手く文章が纏められなかったのと、最近SMNばっかりなので、ちょっと違うお話。


といっても、また夢の話で、



ヤマさんとカレーを作る夢を見ました。


………。


詳しい内容は書かないでおきますが、ウチの家族とヤマさんとキザさんとフリード店長が夢に遊びに来てくれたよ。

こう、どんな夢だったかというの伝わるだろうカオス部分のみを書き出すと、


豆腐「ヤマさん、ヤマさん、キッチンはこっちですよ!どこ行くんですか!」
ヤマさん「は?カレー作るんだろ?キッチンでカレー作るとか死ぬ気か?いくぞ、地下。」
豆腐「…………。」


豆腐「キザさん、……カレー作るんですよ?」
キザさん「え?うん。だからじゃん。」
豆腐「――…え、何その当たり前じゃん顔……入れるんですか?それ、鍋に?」
キザさん「安心しろ、ちゃんとハチミツも持って来たぞ!!」
豆腐「そうじゃなくて!そうじゃなくて!!そこ別に心配してない!」
キザさん「いざ、バナナ投入ーーーー」
豆腐「せめて皮は剥いてええええええええ!!!!!」


豆腐「店長。私は今、この場では、あなたに、いちばん、料理をしてほしいと思っています。」
店長「え?」
豆腐「ナイフとフォークにお食事用エプロンでテーブルにスタンバイしないでください。っていうか、カレーだって言ってるじゃない、その装備おかしいじゃない………」



――…うん、こういう夢だったんだ…

父親に、「何かウンウン言うてたぞ、悪い夢でも見てたんか。」言われました。何という……
上位になったりユクモポイントを稼いだり何だかんだしてます。



相変わらずの残念さでプレイ中。スキルとか、ありすぎると何がいいのかわからなくなって、もうつけないってなるタイプです。装備もそうです。私はそういう駄目な子です。へこんでないよ……いつも通りだよ元気だよ…



以下、SMN折りたたみ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]