忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クソ弱っちいままなのに、皆が上級者なおかげでランクだけが上がっていく。有り難い。



ちょっとずつ操作に慣れてきたような気がしますが、気がするだけだと思います。アイルーに「図に乗るな!!」って言われた。何か申し訳なくなった。



以下、SMN折りたたみ。
PR
皆プレイ日記まとめるの上手いな!!



私も見習いたいと思います。まる。日記だよ。レポートじゃないよ。


以下に折りたたみ。
これ、プレイ日記っていかレポートじゃね?と思いつつ、


私はこういうの書くとほんと長文になるな…!!

お暇な方はどうぞ。今回はさくさく進んだので、前編と後編に分けました。


以下に前編を折りたたみ。後編は後日!
第四回目にして、進んだ、気がするよ!


ホントみんな有り難う。すてきなトンネルを発見できて、私は幸せです…!!


折りたたむよ!

第三回目のプレイ日記です。進んでないってば。そんな目で見るなよ。


今回は何と協力プレイが成功して、ヅカたんとキザっ子さんと一緒に遊びました。

PSPをくれたS田くんに心から感謝してる。本当に問題ないんだ、このPSP。ありがとう。


さて、そろそろ私も、「アクションが下手っていうレベルじゃない、これは一種の病気かもしれない…」と思いはじめました。もうモンスターを見るのも嫌です。狩りは大嫌いです。採取だけでいいじゃない。釣り楽しいなぁ。



以下、SMN折りたたみ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]