忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、バイト先の方々ともモンハンするようになりました。


つい一週間ほど前にモンハンを始めた、まるっきりモンハン初心者という私と同位置だったはずの、Oくんが、


Oくん「HR2になりました。豆腐さんは?」
私「私はHR6だよー。(若干得意げ)村クエは?」
Oくん「ああ、レイア倒しましたよ。」
私「――…」



どうも。最近村クエレイアを倒したHR6の私です。プレイ日記も早くも9回目ですね。


ユクモでの生活に、ようやく、ようっやく慣れて、ホームシックも落ち着いてきました。どうも。セオです。
住めば都とはよう言うたなと思う。

相変わらず皆と狩りに出る事が多くて、村長さんからのクエスト(これは一人でいかなアカンねん。)はのんびりマイペースに進めてる。

けど、最近ユクモ生活を始めた人が、もう村クエのレイアをクリアしたと報告してきた。HRは2や。

何ていうか、うん……えッ、マジで?って思って。ちょっとこう、これはアカンやろと思って。

とりあえず、村クエストの★6まで解禁してきた。
…またゆっくり進めようと思う。

そうそう、二日間ほど、オレとリーゼとフリッツのスケジュールが見事に深夜ヒャッホー!なスケジュールで被ったから、素材を求めて深夜まで狩りに出たりした。

欲しい素材ほどなかなかでえへん。出るまでやるぞ、のテンションで挑んだ結果の深夜3時や。
しかも同じクエストの繰り返しやぞ。

フリッツ「もはや苦行」

ホンマにな………!!!

レイアもジンオウガもドボルもレアアイテムめっちゃくれるのに、なんでレウスはくれへんねやろうか…レウス……

オトモに「ドリンククエもちゃんとやれよ」的な事を言われて泣きたくなった。やるよ!わかってるよ!ごめんって!!!

とりあえず、自分なりに調べてええなーと思った装備と、心の師匠(ガンランス的な意味で)のハミデルが教えてくれた装備を目指して素材を集めていこうと思う。アグナ………

アグナの頭はフリッツが割ってくれるらしい。よし、フリッツ、ちょっとアグナ狩りいこかーーーーー

 


そういえば、アルジェントのアリューシャから手紙が届いた。
「ツンデレって何だよ!!」って書いてあった。な、何のことやろうか……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]