忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事の役つくりの一環で、ものっそ久しぶりに絵を描いたら、、案外楽しくってザッカザッカ落書き落書き。

シャーペンじゃなく鉛筆で描くタイプなので、荷物の奥から鉛筆と鉛筆削りを引っ張り出してしまいました。


すっきりするまで書きなぐった結果、



落書き用紙が隠しキャラばかりになった罠。




――…あ、あれ……?


相変わらず構成力とバランスを取る力が無い事に絶望しながら。しるべは素敵絵師様がとっても多くいらっしゃって、刺激はたっぷり受けられるので、ちょこちょこ絵描きも再開しようと思います。まる。


刺激を受けられる環境って幸せ!

 

ロルのリハビリもがんばりますよ、と……復活して一ヶ月ちょっと。

ブランクが憎い、ぜ……!!!
PR


カーディナルナイツ、ラストイベントお疲れ様でした!!!


二度に渡るイベントでした。楽しませていただきましたし、イベントまでに、と思い、キャラを出来るだけ出すようにして……結果、たくさんの方と関わり、遊び、最期を迎える事が出来ました。


もともと、かーなーり前に悪役として登録し、(ブランク開く前なので、二年前かな?)ずっと動かせてあげられていなかったキャラだったんです。

セオの次に登録ナンバーの若いキャラだったという…!(自分でびっくりした。)


しるべ登録キャラ二人目でした。ずっと宙ぶらりんにさせてしまっていましたが、こうしてイベントという機会を頂き、思いっきり動かして、楽しませてやれたと思います。

 

ミッチ様
ジャッキー様
ヨルド様
カルーア様
冒険者(一発)様
リィ様
少年(一発)様
冒険者(一発)様
ソイ様
フェリアナ様
ピピネラ様
騎士(一発)様
聖騎士団(一発)様

遊んでいただき、有難うございました!!


心からの感謝を申し上げます。また他のキャラクターでも、遊んでいただける事を願って。
 

ハリベルPLの豆腐谷でした。

DVC00204.jpg友人とスタバでのんびりしていたら、新商品の試飲をさせて頂けました。



「新商品の柚子グリーンティーフラペチーノです。」


…………柚子、ティー……






柚子茶さんキターーー!!!!




おいしかったです。ありがとうスタバ。キャラメルフラペチーノとバニラクリームフラペチーノがお気に入り。



7日は七夕でしたね!表は何となんとの流星群で、リアルで七夕らしいことは一つもしていないのに七夕気分を味わわせていただきました。えへへ。


インテグレートさんにお礼を申し上げながら。ずっと遊びたかったんです!乱入うれしかった!!!



ちゃっかりお友達にさせていただきつつ。良かったねクレイン。友達少なそうだもんね!!



ヤマさんとこのマンガを超楽しみながら。キザさんがんばって…!!
突発大阪オフお疲れ様でした!!


途中まで書いたレポートを挫折しながら。あっはっは。


今回の戦利品。



チョッパーの蹄(露さんがUFOキャッチャーでキャッチしてくださいました!)


くまさん。(柚子茶さんから頂きました、ありがとうございました!!)



そしてハルディーンPLさんに「うちのクレインにハァハァ要素はありません」と叫んでおく。(何があった。)



いやもう、楽しかった。きっかけつくりの天才ninaさん、ありがとうございました!!!



京都オフ、参加するつもりです。へへへ。


さぁ、表にもじゃんじゃか出ないとですね!暫く隠し強化週間!!

姉の誕生日を纏めてドーーン!!したので、実家に戻ってました。こんばんは、20日と23日生まれの姉がいます、豆腐です。


20日はお仕事の関係でどうしても帰省できなかったので(帰省という距離ではない。)向こうもまとめてくれて都合が良かった…!!お祝いしてきました!!!



実家に帰る前日には、念願のロールを回させていただいてニヤニヤしたり(可愛かった。可愛かった…!!)、これからクレインがどう出るのかPLとしても楽しみだったり。でも先にセオを蹴っ飛ばしてでも動かしたい。動けよ冒険者…!(笑)

それから、negiお姉ちゃんのペンタブ絵を穴が開くほどガン見させて頂きました。ふおおお、美麗。好き。(爆)


私は全く使わなくなってしまったのでお譲りしたのですが、へっへっへ、やっぱり私だと宝の持ち腐れだったと思うのですよ…!!!


お姉ちゃんのアナログ絵が大好きです。


デジタル絵も好きだと思いました。


これからもイラスト待ってます……愛!!
 

26日はninaさんと遊ぶよ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]