忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発大阪オフお疲れ様でした!!


途中まで書いたレポートを挫折しながら。あっはっは。


今回の戦利品。



チョッパーの蹄(露さんがUFOキャッチャーでキャッチしてくださいました!)


くまさん。(柚子茶さんから頂きました、ありがとうございました!!)



そしてハルディーンPLさんに「うちのクレインにハァハァ要素はありません」と叫んでおく。(何があった。)



いやもう、楽しかった。きっかけつくりの天才ninaさん、ありがとうございました!!!



京都オフ、参加するつもりです。へへへ。


さぁ、表にもじゃんじゃか出ないとですね!暫く隠し強化週間!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
壁|・) <あるよ。
ハルなんとか 2010/06/29(Tue)00:43:03 編集
(Σビクッ!)
しゃきっと出てきてくださいイイイイィィ!!(笑)いらっしゃいませ!

そんなキッパリと!もはや「そっか、あるのか!」と思ってしまいそうになりますが、無い、です、よ……!!いえ、でも、有難うございます…どうぞ、27歳男子でよろしければハァハァしたって下さい!(どーん!)

また表でも遊んで下さいね。オフでも会えますように…!
豆腐谷 2010/06/29(Tue)23:48:58 編集
(しゃきっ)
( ̄▽ ̄)ノ <あるよ!!  (出てきた。)

悩み苦しみながら頑張る騎士様の後姿にハァハァせずに他に何にハァハァしろと!
でもセオくんもあるよ(?

ぜひまた遊んでくださいませ!いつかオフも参加したいですっ。
お疲れ様でしたっ!
ハルディーンPL 2010/06/30(Wed)01:45:26 編集
無題
出てきた!!(笑)

うおあ、何かもうありがとうございます、ありがとうございま……セオも!?(ごーん!)

もうほんと、別キャラでも是非に遊んでいただきたいと思いつつなかなかタイミングが合わない…!
でも狙ってますからね!キシャー!!ご覚悟を!!

むしろ私からハァハァ仕返せばいいんだという事に気づきつつ、遊んで下さいませ!ハァハァ合戦だ!(……)

コメントありがとうございました!
豆腐谷 2010/07/01(Thu)23:18:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]