忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっかえていたものが、すとん、と落ちた心持です。

リンク一件追加いたしました!素敵絵師、ヤマさまのお宅です!!

し、幸せ者だなぁ、私は本当に…身に余ります。良いのかな!
結構ビクビクしてたんですけれど、そんな必要全然無かった。

嬉しい、っていう言葉が、私には何より嬉しかった。本当にありがとうございました!!

雛菊さんに絶大なる感謝を。もう、もう、大好き愛してる!!!(自重!!)
時間が遅いので、また明日にでもメールするんだ。るんるん。
PR
本当にバカだと思う。マジで。

ホロウについては、また小話でも書こうかなーとか思っています。ホロウはね!他と違って、ホロママことベルがいる分、話にしやすいです。恐れ多くもベルは好評のようです、し…!(ヒイィィ調子に乗った!)

しばらくセオの出撃を減らそうと思っているので、(アイスベルグで某方宅にお世話になっていると思われる。)メインはホロウかなー、とか。
これからどうするんだろう、あの阿呆梟!ンもう!!やきもきしつつ!!

でもきっと、そろそろ、気づいても良いんじゃないかなぁ、と、思うのでした。
PL雑記の方でオフレポを書き終えました。
ご参加いただいた皆様、オフ企画を広めて下さった皆様、そしてオフ会を気にして下さった皆様、本当に有難う御座いました!
天気は生憎の雨でしたが、私の頭は良いお天気でした。(それは良い事なのか。)

思った以上に企画が広まっていて、慄きながら。皆様ありがとうございますッ…!

そしてそして、調子に乗ってリンク二件追加です。
「おいお前自重しろ!」と、セルフビンタ!!

無断ですので、何だったら叱ってやって下さいね、と、頭を下げつつ!!

回線不調で表に出るのが怖いんだ…!(無断落ちしそうで!)
冒険者を辞めるのも、アリかも知れない、と、思った。

セオの話なんですけれどね。

腕が治ったら、レムリアを出て、アイスベルグに向かいます。まだレムリアの全てが解決した訳ではないけれど、もう、セオに出来る事は何も無い。

アイスベルグに行って、あの方の実家にお邪魔して、多分、ちょっとだけまた泣いて、

それから、彼女の実家にも、行くんじゃないかな、と。

アルジェントに戻ったら、お墓参りに行くと思う。全部終わるまで、参らないと決めていたお墓です。
多分、参っても良いと思う。セオの中では整理が付いたんじゃないかなと。
もちろん、行く時は兄貴殿も一緒で。(笑)

後は、兄貴殿のおうちに居候。
兄貴殿が居ない時以外も、というか面と向かって、「お兄ちゃん」と言えるようになるのが目標です。

のんびりゆっくり、暮らすのも良いかも知れない。
兄貴殿が教師をするなら、アカデミーに編入したりして。
市民になるのも、良いかも知れない。

戦うのが苦手で、何かを造る事が幸せで
壊すより生み出す者でありたい。

多分、それが一番幸せ。









でも、そうはしないのだろうよ。セオはバカだもの。
結局、何もかんも捨てらんなくって、
半ば意地みたいに冒険者続けて、こじつけみたいな理由で『彼』を探し続けるんでしょう。
そんで、死ねたら、それもまた幸せだ。

どっちの道に行くのだか
判らないけれど


もう少し、お付き合いいただけたら嬉しいです。
リンクを貼って頂いているのを発見して、大慌てで相互にさせて頂きました。同居人のパソを酷使する私です。冷たい視線を感じるぞ。

また、もう一件、一方的にリンク追加で。
か、勝手にすみませ…!何だったら「ちょ、おま!」って石でも投げて下さい。うっかり流血しつつ土下座します。何ならホラーです。

さて、パソ子ちゃんレンタルついでにセオのプロフ更新しましょうかね…腕失くして更新したっきりなので、まだ無い事になってます。

あの一件についても、某宮廷魔術師のお二人に感謝を!
アイスベルグの宮廷魔術師が二人、力をあわせたとなれば、そりゃあ凄い治癒能力かと!
少なくとも腕の皮膚が繋がるくらいは、きっと!

ってなワケで、未だ完全にくっついちゃいねぇですが、一見ひっついてます。

こう、…アレですよ、ボンドでひっつけたとしたら、外側はボンドが乾いているけれど、内側がまだ乾いてない、あのカンジ…捻ったらボロっと取れる、あの状態。(擬音が何かイヤだ。)

なので、当然、痛みはあると。

そんなカンジですかね!よし、更新、は、


今度にしよう、(視線に負けた。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]