忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお休み期間でした。

姉がおうちに遊びに来てくれているので、表に出たり、絵を描いたりすることもなく……



ちょっとがっつりうにょうにょもにょもにょする事があったので、丁度良いや!という前向きさで今日も元気です。



ゆっくりしたよ!!


ようし表出るぞう。
PR
かつてないカウンターの回転速度に戦いている豆腐です。改めてヤマさん人気を思い知りながら。


どうだどうだうらやましいだろうデートしてきたぜへっへっへとこの場で自慢しまくりたいと思う。(性格悪い。)


オフレポの衝撃の結末について、方々からおずおずと質問を頂きましたが、すいません――…

豆腐にも答えられません。何が、何やら…!!!

結局、滞在中に彼らが会う事はなかったことは確かです。何だかいっそ笑い飛ばしてやった方がいいかしらと思って笑い飛ばそうかとしたら幼馴染に止められました。だ、だよね……

恋愛って 難しいの ね。



以下私信。



(*゚v゚*)<ヤマさん、本当に幸せなひと時をありがとうございました!
(*゚v゚*)<今度はナニワあいらぶゆーをもって行きますね。
(*゚v゚*)<レポの細かさはデフォです。

(*゚v゚*)<そして ハードルについては 私の台詞である……!



そういえばオフ会だと大抵、「とうふや」さんって呼ばれます。そうですよね。私自分のこと「とうふ」って言いますものね、すいません…!!

豆腐谷=とらたに


と読みます…☆

でももう「とうふや」でもいい。豆腐屋じゃないよ。


【あらすじ】


24日の夜、名古屋に向けての出発準備を整えた豆腐谷翔。
友人との合流時間までパソコンの前に座り、音楽を垂れ流しながら、いそいそと、しばらく名古屋に行きますよのお知らせを仕事仲間たちへ。

すると――…


ぴころん。(メッセのメッセージお知らせ音。)

皆大好き(でも愛なら豆腐負けない。←)のヤマさんから、しるべ関連の用件でメッセージを頂く。


ここから――全ては始まった。


ヤマさんと、デートしてきたよ!!

以下に全てを書き記しますが、


もうご存知の方はご存知だと思いますが、豆腐のレポはくどいくらい細かいので、クソ長いです。そこ書かなくて良いんじゃね?ってとこまで書いてます。え、えへ…
ヒマで仕方が無い方、どうぞ…☆

 

【24日夜~きっかけ。~】

・まず説明しよう。
・今回、何故名古屋に行く事になったのか。
・きっかけは、8月25日誕生日の豆腐の友人である。
・就職してから数年間、名古屋に住んでおり、最近になって大阪に帰ってきた友人(♂)。
・小学校低学年の頃より付き合いのある彼と、そして豆腐の幼馴染と、幼馴染の彼氏さん。
・四人でごはんを食べていた時の事だった。
・(詳しくはPLブログに書いてあったりする。)
・豆腐「名古屋でポンペイ展あるんですって。」
・豆腐「29日までなんですって。」
・幼馴染「古代遺跡たまらんな。」
・さすが私の幼馴染である。
・行きたいよね、という話になる。
・友人「――行く?俺、誕生日は名古屋の彼女に会いに行くから」
・友人「車、乗せてったってもええよ。」
・(* ゚v ゚*)<行く!!!
・名古屋行きメンバー
・豆腐谷
・彼女に会いに行く友人
・幼馴染
・幼馴染の彼氏
・の、四人。
・――…あれっ、
・何これすでに豆腐何か寂しくない?
・25日は、誕生日当日=友人は彼女の元へ。
・じゃ、ポンペイは26日にして、25日は自由行動デーね。
・友人=彼女に会いに行く。
・幼馴染カップル二人=初☆名古屋デート☆キャッキャッ☆
・豆腐谷=ステータス:孤独。
・さみしすぎる。
・25日をどうしろと。
・あああ、でもポンペイの為だもの。車に乗せてってもらうのに贅沢いえない。
・名古屋駅周辺でスタバにでも居座ろうと思う。カラオケでもネカフェでも時間なんて潰せるよ、お絵かきでもしてようよ。
・貧乏プチ旅行に観光という文字はない。
・そして迎えた前日なのであった。
・~説明終了~

・さて、そんなこんなで出発直前、ヤマさんとお喋りした豆腐。
・用件が終わったくらいで、しばらく豆腐はオンラインにならないよ告知。
・(*゚v゚*)<ポンペイ展行って来ます!古代遺跡!!
・( ゚- ゚)<ほう。名古屋へ。
・(*゚v゚*)<はい!彼女に会いに行く友人が車に乗せてってくれるんですよ。
・( ゚- ゚)<豆腐ひとり?
・(*゚v゚*)<幼馴染カップルも一緒ですよ!
・( ゚- ゚)<明日なあ、ヤマ休みなんや。
・(*゚v゚*)<!!!!?
・( ゚- ゚)<豆腐が一人になるならと思ったけど、友達いるなら、
・(*゚v゚*)<明日……自由行動デーなんです…
・上記の孤独っぷりを説明。
・( ゚- ゚)<豆腐wwwww
・(*゚v゚*)<wwwwww
・( ゚- ゚)<あそぶ?
・(*゚v゚*)<ぜひッ!!!
・この時点で幼馴染カップルは豆腐の後ろでお菓子食べてました。(三人合流済み。)

・豆腐「わあああい、明日ヤマさんが遊んでくれるよ、寂しくないよう!!」
・幼馴染「おー、良かったなぁ。ヤマさんがなぁ。」
・おまえヤマさん知らねぇだろうがよwwww
・幼馴染「うん、知らんwww」
・幼馴染彼氏「wwwwwww」
・イチャイチャしやがって……

・ヤマさんとの連絡手段を確保。
・待ち合わせとか決める。
・ヤマさんの文字ナビがすごく的確。
・文字と地図でまだ見たことの無い場所を説明していただくの図。
・とても丁寧でとても細かく分かりやすいのですが、
・(*゚v゚*)<ヤマさん。豆腐、方向音痴なんです。
・( ゚- ゚)<…………。
・( ゚- ゚)<わかった。
・( ゚- ゚)<三つ覚えろ。
・ごめんなさいwwww
・( ゚- ゚)<ここん所右に出ていけば良いからな。階段あっても下るな上るな。
・あい。
・( ゚- ゚)<名鉄と近鉄間違えるなよ。
・あい。
・ヤマさんとの会話を携帯に転送して、っと。
・嬉しすぎる急展開に頭がついていかない。
・あっぷあっぷしつつ、友人が豆腐宅に到着。
・出発するので後の連絡は携帯にさせて頂きます!
・出発。
・車の中で待ち合わせ時間決める。
・さぁれっつゴー名古屋!!
・こっからはPLサイドになるので割愛。(PLブログに書くよ。)
 

------------------ここまでの長さでレポの長さを察してください。(笑)

読む!という勇者は、いざ25日へ!!
三日間連続オフ会。


一日目:
フリード店長、雛菊ちゃん、ヅカさん、るきさん、豆腐谷、柚子茶さん、ninaさん

二日目:
フリード店長、雛菊ちゃん、ヅカさん、るきさん、豆腐谷、柚子茶さん、真城さん、海凪さん、露さん、鍛冶屋さん、でるさん、人形さん

三日目:
豆腐谷、府立の人さん、壱平さん、ninaさん、柚子茶さん、でるさん



どうやって纏めろと。(真顔。)


皆さんのオフレポ書く早さに驚愕しております。何という…!豆腐はすでに、どこからどう書いていけばいいのかすらわからない。書き出しが行方不明!!

っていうか覚えている事がおおすぎて(忘れられるかああああッ!!)纏められる自信がない。あれもこれも書きたくなっちゃう。
今回はオフレポサボろう。(!!)



とにもかくにも、東京在住だったころは毎日のように遊んでいた東京しるべメンツと二年近くぶりの再会を果たしました。
ヅカさんやるきさんも二年ぶりでしたよね!!


再会の感想=


あれっ。本当に二年ぶりだっけ。


でした。(笑)
昨日もあそんでたよねなノリでの再会。さすがですしるべ。(笑)


もう、本当にめちゃめちゃ楽しかったです。ちょう遊んだ!
皆さんありがとうございました!!

レポは…気がむいたら…ネ……☆


一番の衝撃

鍛冶屋さん「クレインさん!?ちくしょう、イケメンのお兄さんだと思ってたのに!」


ごめんなさいwwwwwwwwwwww
DVC00359.jpgメープル系のお菓子とか飲み物がすきです、っていう話をしたら、


カナダのメープルクッキーを頂きました!!



わあああ、キザさん、キザさーーん!!ってなった。(カナダ=キザさん。)


メープルよ、とりあえずすいません。でも嬉しいです、いろんな意味で。


すっごい甘いからね!!といわれましたが、





……そうかな?(甘党。)


日本でも普通に買えるお菓子らしいので、甘党仲間は食べるがよろしいよ!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]