忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かつてないカウンターの回転速度に戦いている豆腐です。改めてヤマさん人気を思い知りながら。


どうだどうだうらやましいだろうデートしてきたぜへっへっへとこの場で自慢しまくりたいと思う。(性格悪い。)


オフレポの衝撃の結末について、方々からおずおずと質問を頂きましたが、すいません――…

豆腐にも答えられません。何が、何やら…!!!

結局、滞在中に彼らが会う事はなかったことは確かです。何だかいっそ笑い飛ばしてやった方がいいかしらと思って笑い飛ばそうかとしたら幼馴染に止められました。だ、だよね……

恋愛って 難しいの ね。



以下私信。



(*゚v゚*)<ヤマさん、本当に幸せなひと時をありがとうございました!
(*゚v゚*)<今度はナニワあいらぶゆーをもって行きますね。
(*゚v゚*)<レポの細かさはデフォです。

(*゚v゚*)<そして ハードルについては 私の台詞である……!



そういえばオフ会だと大抵、「とうふや」さんって呼ばれます。そうですよね。私自分のこと「とうふ」って言いますものね、すいません…!!

豆腐谷=とらたに


と読みます…☆

でももう「とうふや」でもいい。豆腐屋じゃないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ΣΣ
とうふやさんだと思い込んでおりました!(2回も会ったのに)
次はとらたにさんって呼びます…!すみませんすみません!
あと、京都オフではありがとうございました&ご馳走さまでした(無料ライブ的な意味で)

あと、豆腐谷さんのオフレポが面白すぎて幸せです。もっと皆とイチャイチャすると良いですよ!

お邪魔しました!
2010/09/01(Wed)06:56:19 編集
ですよねー!
露さん、いらっしゃいませ!

いいえもういいんですよ…どうもこんにちは、とうふやです。豆腐屋じゃないよ。

皆さんのオフレポに慄いている毎日ですが、露さんは如何お過ごしでしょうか。二度も遊んでいただいて、有難うございます。また機会がございましたらぜひに。

それから、オフレポが面白いのではなく皆さんが面白いんだと豆腐思うんだ!レポート対照が面白いからこそですよ!みんなありがとう!

皆とイチャイチャwwそんな贅沢な真似、許される限りやっていきたいと思います。(←)

またどうぞ!
豆腐谷 2010/09/01(Wed)20:37:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]