忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションが落ち着かないですだって雛さんだよ!?(いきなり)

ご存知の方はご存知だっていうくらい、私はマジで雛さんファン!

一度も絡んだ事が無いのにロムってるだけでこんなけ好きとか重症なんだぜ、と我ながら気持ち悪さを覚えつつロールを追っかけております。(現在進行形。)
そんな雛さんに乱入頂いた日にゃあそりゃあもう痙攣だって起こします。(何ィ)
超楽しかった…!!

ロムだけで惚れちゃうキャラ様って居ますよね…!

デル・ヌーさんも、前から超ロムってましたし(先日念願叶って乱入しちゃいましたがな!)
フリードさんも初出からロムしておりますし(まだ絡んだ事無いんだぜ!!)

…皆さん時間が合わなくってロムしか出来ないッ…(ずーん)


あ、フーゴさんは違うんですよ。確かにめちゃくちゃファンですが(現在進行形)、絡む前からではありません。
…意外ですか。うっふっふ、ちゃんと理由があるんですよ。


フーゴさん初出の時、お相手させて頂きました。


これで絡む前からのファンだったら私は何かの能力者です。
残念ながら私は何の変哲もない人間です。残念ながら。

さて、ラヴコールはこれくらいにしておいて。

セオ、吸血して頂いたので病気は治まりを見せました!

高熱と嘔吐、だったのが、今は発熱だけになってるじゃないかな、と。
そんなにガッツリ吸われたワケではありませんから(死ぬよ。)風邪程度っていうのは落ち着きすぎかな、と、思うので
38度半ばくらい?かな?と。

体力の著しい低下と、吸血による血液不足だとか、その他諸々で現在は昏睡状態、という事になりました。

病気の正しい知識ってそんなに無いし、もうこういうのってフルで頭使って考えて状況決めるっきゃねぇなと思うので、色々と、昨日のロルや状況やセオの状態と睨めっこして、一番、違和感が無い結果に…した、つもり、ですけど、良いのかなコレで…(どきどき)命の危険も踏まえた上での吸血でしたし…!


それにしても、雛さんが吸血を拒絶しているというのを、PLは知っていてセオは知らないという、あの状況にやきもきしました。
私は「イヤアアア駄目よ雛さんそんなあああ!!初吸血がセオみたいな阿呆だなんて今まで折角堪えてらっしゃったのにいいいいい!!」と絶叫ものですが
セオは知らないので吸血了承しちゃって!いえ、セオだって知っていれば…!あああ、すいません雛さんファンの皆様。私は幸せです。(オイイィィィ!!/転がった)

顔が近くなる度にドキドキしちゃったのは私です。(自重。)
セオはビビってましたね!アレ完全にビビってましたよね!ちょっとお前可愛い女の子が至近距離だよ、ドキっとしろよ男の子…!!と、思った。(ずーん)

もっと頑張れ男の子。マキナでは女の子に軽々抱き上げられて、今度は押し倒されちゃったんだぜ……(目が覚めたら、改めてショックを受ければ良いよ!/ギャグだ。)

どさくさに紛れて抱き付いちゃったしな…反省はしていますが後悔はしてませんするはずが無い寧ろご馳走様でした!!(ワンブレス←死のう。)


──…読み返して自分キモイなと思った…(土下座。)

愛が暴走中です。すいませんちょっと落ち着こうと思います。
兎も角、本当に嬉しかったんだ…!!パソ子さんで迷惑かけちゃったけど!

1時すぎると不安定になるのかしら。嗚呼、もう、新しい子にしなきゃなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]