忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日~6日にかけて、郊外での関所襲撃イベントお疲れさまでした!!

ログを、と思ったのですが、え、えへへ、見事に歯抜けてまし、た……追いつけなかったですっ…!!orz
すみませーん!
【22:00追記 ゴーチェさんことヤマさんが、ログアップして下さいました!!ありがとうございます!】

そんなわけでログは無いんですけれども、いやはや、少しでもイベントの助力になればと先入りロルをさせて頂きました。時間にして三時間ちょっとでしたが、もっと長かったような気もしていますし、もっと短かったような気もしています。
ドキドキワクワクしっぱなしで!くっそー、負けた!敵側素敵すぎた!PCもPLも負けた!!(笑)


よくよく考えたら、PBC復帰してから、ソロルばっかりでしたので、(以前イースくんとお話したっきりですね。)あの大人数はブランク一年には無謀でした(白状!)が!!

もンのすご楽しかったです…!

やっぱ面白いですねPBC!

それぞれの対戦とそれぞれのドラマ。サライ人同士のゴーチェさんと少年。機械竜と聖獣。ナジュさんの冷酷さと狂気!
うはぁ、上手いなぁ上手いなぁとドキドキして、もう文章追うのがすでに楽しかったです。

オレシオさん、PLチャットでは「罰としてバナナをおやつとして~」に爆笑してしまいました。落ちた後だったのでこっちでリアクションさせてもらいますよ!もう!!そんな騎士団長大好きすぎる!!

今回は魔法という事で、魔法剣士のクレインを参戦させましたが、いまいち生かせませんでしたね。反省点そのいち!にとさんとよんはヒミツ!!(笑/精進します!)

ナジュさんに再戦を誓いながら!

今回お相手下さった皆様、本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非遊んで下さい!

PR

フリード店長、復帰へのメッセージありがとうございましたああ!
また表でも遊んでくださいね、っとしょっぱなから私信飛ばしつつ。一年空いたぜPBC…

さて!


先日、京都にてninaさん、柚子茶さんと遊んで参りました。


遊んだよ!とは書いたものの、イマイチ詳しい事は書いていなかったので、今回


い つ も 通 り の 箇 条 書 き で 
 


オフレポです。(笑)
 

ち、違う!手抜きじゃないですよ!


言うまでも無いかもですが、長いですので折りたたみに収納です。


遊んでくれた二人、お喋りしてくれた二人に改めて感謝を飛ばしながら!!

パソコン繋がりました。やっとです。戻りました。私です。


そしてろくすっぽ表に出る前に、オフでninaさんや柚子茶さんと遊んできました。幸せ者です。

電話もたくさんでした。楽しかったー!



とりあえず、ロルの勘が戻らない。


戻らないからと色々やっているうちに、冷静になった。ら、黒歴史の数々に死にたくなったwwww



過去に笑わされながら、今日も元気です。うっす!



遊ぶぞ、PBC!
と、いうワケで、神族のアリューシャが、ロゼッタに行くぜと言い出しておりましたが

フツーに考えような。

里帰りだからな?

実家にパソコンはないです。

そんなこんなで、アリューシャが白夜イベントにどう関わったのかは、皆様のご想像におまk(殴られる。)
いや今日出そうかなって思わないでもなかったんですけど、ええ、その、ね。


外出先では出す気まんまんでしたが、家に帰って、ホっと一息ついたら眠くなりました。


――…早起きしたからなぁ、今日なぁ…


リンク追加です。
いつもいつもお世話になってますラヴ!!と叫びながら!!!!

PLのネームに吹いたのは内緒ですありがとうございます。(笑)
これからも仲良くして下さい、冷奴的な意味で。(えっと。)


表に出たいです。(切実に。)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]