忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の誕生日を纏めてドーーン!!したので、実家に戻ってました。こんばんは、20日と23日生まれの姉がいます、豆腐です。


20日はお仕事の関係でどうしても帰省できなかったので(帰省という距離ではない。)向こうもまとめてくれて都合が良かった…!!お祝いしてきました!!!



実家に帰る前日には、念願のロールを回させていただいてニヤニヤしたり(可愛かった。可愛かった…!!)、これからクレインがどう出るのかPLとしても楽しみだったり。でも先にセオを蹴っ飛ばしてでも動かしたい。動けよ冒険者…!(笑)

それから、negiお姉ちゃんのペンタブ絵を穴が開くほどガン見させて頂きました。ふおおお、美麗。好き。(爆)


私は全く使わなくなってしまったのでお譲りしたのですが、へっへっへ、やっぱり私だと宝の持ち腐れだったと思うのですよ…!!!


お姉ちゃんのアナログ絵が大好きです。


デジタル絵も好きだと思いました。


これからもイラスト待ってます……愛!!
 

26日はninaさんと遊ぶよ!
PR
夢へのご反応、ありがとうございました…!(笑)



笑って許してくださる皆様で、豆腐は幸せです。しかもあながち間違ってはいないという判定でした。ありがとうございます、大好きだ!!(笑)


しかし、犯罪者三人対クレインだったら違う意味でかくれんぼどころか追いかけっこですね!全力で捕まえにかかりますよ、ヤツは。(色んな意味で。)



そして、逃げるのがジャッキーさんなら、私は全力で鬼を志望します。追いかけます。


つかまえたい……!!


さて、明日、明後日は、お仕事の関係などなどで表には出られそうにありません。今日は他に予定が!るんるん!!


またすぐに表でソロル回しますので、是非、





かくれんぼしようぜ!!


豆腐でした。(笑)


お会いした事ないのに、ヤマさん、鰐島さん、野良さんと遊びに出かけている夢を見た。


何この豪華な夢ッ!!びっくりした!


何か、よくわからない建物にいるんですよ。劇場の裏方みたいな場所なんですよ。

入り組んでるけど、何もないっていう。

何故そんな所に出かけたのかサッパリです。夢の中で見た皆さんのお顔などの外見もサッパリです。覚えてません。当然ですよ知らないんだから!!!

 

して、その何もないくせやたら複雑な通路をてってか移動しつつ


私「何します?」
鰐島さん「どっか行く?」
野良さん「王道でカラオケ?」


ヤマさん「かくれんぼしようぜ!!!」


私はヤマさんを何だと思っているんだろうかwwwwww

 

私「えっ、いえでも、ここ隠れられる場所ないッ……」


鰐島さん&野良さん「よーしこーい!!」

 

駆け出す三人。


えええええええええええ知らない間に私が鬼いいいいいい!?

 

何かもう、もう、ごめんなさい、違います、そんな、何か、すいません……!!


私の脳内のお三方って……!!!?(自分の脳を疑いながら!)

 

でもすいません、たいへん楽しい夢でした…!(笑)


結局、探したり見つけたりする前に夢の中の場所とかが入れ替わっちゃったんですけれど。くそう、夢め。

 

オフで大集合する機会があったら、かくれんぼ、しましょうね!!!


…きっと私だけが楽しい…!!

これもまた一つの思い出。


と、いうわけで、色々と整理をしていたら、古いデータディスクが出てきまして。



中がわかるように一緒に挟まれていたメモには、『過去ログ』の文字。

 

もしや、と思いつつ、パソコンに挿入してみた所、08年のしるべログから『振り子』時代のログまでわんさか出てきました。(笑)


うおおお、昔のクレインじゃ!と思いつつログを読む。懐かしい。


こんな過去の振り返り方もあるもんだなぁとしみじみ思いました。

某隠しキャラのログでは、皆さんご存知のあの方やあの方のキャラもいらっしゃって、本当に、PBCでの出会いってすごいなって実感しております。


やだ、これで一晩つぶしそう。パソコンの中整理しようと思った結果がこれですよ。(笑)


うああああ、またメッセのアカウントがkidspassport……!!だからあ、もう、成人、してるってば……!!


またログインできなくなってしまいました。しょんぼり……


メッセ繋いでくださっていた方で、スカイプをお持ちでしたら、スカイプは大丈夫なのでそっちでお願いします……


toratani49


がIDです……

 

もー、ほんとにもう、もう、何なのこれー!ムキー!!

 

インストールも出来ないしな…ううう。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]