忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すで帰って来てたのですが、うっかり記事がお出かけ記事のままでした。あっはは……

お元気ですか。洗剤とコーヒーを間違える馬鹿、豆腐谷です。


連れの修羅場に出くわしたり、仕事の方でごちゃごちゃしたりしつつ、元気にしております。お元気ですかー!


急に寒くなってしまったので、風邪を引いていらっしゃる方もきっと少なくないですよね。お気つけて…!豆腐も朝起きたときに「寒ッ!」ってなります。つい最近までドライとか入れていたのが嘘のよう。
もう九月が終わるなんて嘘のよう……


九月といえばウチのクレインが誕生日でした。表に出してやろうと思います。(笑)
PR
23日からちょっとお出かけするので、その間表に出たりとかメッセに上がったりとかしないです、よろしくお願いしまーす!
生存確認とか しないで ね…!!(笑)

何かあったら携帯まで!
というか最近表出てる?私出てる……?


もっと出ようと意気込みつつ。

今更感満載返し。私信を折りたたみ。

キザさんよりGJ頂きましたーーーー☆


negiさん、お絵かき有難うございます。有難うございます。(大事な事なので二回。)


今回は私自身も大変良い仕事をしたと思います。うふふ。イースくん可愛いよイースくん!!


元を辿れば夜中、PL同士が「おなかすいたね。」って言い出したからなんですけどね。(すべての発端。)


で、イースくんは行儀が悪いと。うろうろ歩き食べをする、というので、


ウチの騎士が同居人として、座って食べなさいと言ったわけです。


そうなったらソファで三角座りだね、ってなったらそりゃあもう、「もう、次のイラストはそれねってリクエスト投げる。」って言うしかないでしょ!?私間違えてないよね!!?



キザさんに完全同意しつつ、でもねでも、豆腐はあの開いた襟元を引っつかんで全開にさせたい。

……って言ったら、negiお姉ちゃんに「タグ:病院が来い」って言われたので、全力でタグロックしたいと思います。
 

negiさん、可愛いイースくんを有難うございました!右クリ余裕でした!!
たった今スカイプでおこった事件である。


グループ会話の着信があったので、サインインして、豆腐だよ、と、打とうとしたら


ひらがな入力になってなくて


おっと、と、消そうとしたら



間違ってエンター押して、


結果、






豆腐谷:toufuday




…………え?



何それ 豆腐の日 て 何?



穴があったら うまりたい!!!


orz






お昼ごはんを食べながら、壱平氏のブログを見た。

タイトルから内容が如何なるものかは分かっていたが、だからといって昼食を中断する事もなく、無謀にも再生ボタンをクリック。



あれは 罠 だッ!!!



第二段の「親からメール編」が個人的には好きです。


皆も見たらいいよ……牛乳片手にな!
豆腐は味つき海苔(きざんであるタイプ)を噴いた。


ブログといえば、るきさん、甥っ子さんご誕生おめでとうございます!!


私も甥っ子二人姪っ子二人を持つおばちゃんなのですが、姉の出産ってバタバタしますよね。

そして赤ちゃんの空気読めること!豆腐が東京に住んでいた頃に生まれた子たちは、みんな、私が大阪滞在中に生まれてくれました。不思議ですよね。

抱っこしている時に寝ちゃうのはたまらんと思います。(真顔。)


そしてキザさんは来日中ですよね!面接を応援しつつ。出発前は妄想話をありがとうございました……四畳半!(合言葉!)



ジパングに出たいのにネタが思い浮かばないんだ、ぜ……神はどこだ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]