忍者ブログ
PBCサイト『銀の道しるべ』稼動のPC雑記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここはPBCサイト『銀の道しるべ』にて稼動中のPBCキャラクターページです。

PBCやオリジナルといった言葉に嫌悪感を覚える、または苦手意識がある、っていうか判らないという方は回れ右推奨。
プレイヤーを隠していません。

公開記事内容やイラストの無断転載、盗作は固くお断りさせて頂きます。

記事へのコメント大歓迎です。ただし、管理人が不適切だと判断した場合は、管理権限を持って無断で削除いたしますのでご了承下さい。

PR
そういえば、こっちにちっとも書きこみしてませんでした。どうも、私です。 ここ単体のURLって、たしか公開してなかったような。と、いうわけで、ひっそり呟きたいときはまた書きこみしていくよ!! というわけで うん 疲れてます。しんどい。色々しんどい。 弱音はいてらんないんですがね……うーん。 何もしたくないよう!!いい加減、ちゃんと元気になりたい。これ、今年の 目標ね! 吐き出してしまえば楽なんだろうが なんかそれすら出来ないんだなー。鬱じゃないよ、憂うつだよ!!
どうも、無理を承知で無理をする人、豆腐谷です。――…って誰がじゃい!(コメ欄の店長にツッコミ入れつつ!)



ネット回線をゲットしました。ので復活です。でも、実家の環境の問題で、そう頻繁に繋げられそうにないです。う、うーん…

出れてもお昼、という状況になりそうな予感。そしてお昼はアルバイトな罠。アルバイトなくても、こう、ね。ね。的なアレで出られないかもしれない。――引きこもれて、なおかつLANケーブルが届く場所にノーパソ持ち込むしかない。そんな場所あるだろうか……!!!



とにもかくにも、コメントとかお気遣い、本当に有り難うございました。おかげさまで生きてます。


気持ちを入れ替える事が今一番の課題だなぁと思うので、ちょいちょい踏ん張りつつ、時々息抜きしつつ、頑張ろうと思います。まる。


また見かけたら遊んでやって下さいまし。
色々あってオンラインをお休みしております。私です。ただ単に引越しをしたので、ネット回線の確保が出来ていないだけなんですけれどもね!!(……)



丁度リアルも仕事が忙しかったり、私個人も不調だったりするので、あと数日はこのままです。回線の申し込みは済みましたが、恐らく繋がる頃には私、舞台が本番なので…ネットしてられないと思うんです…

そうこうしている間にクレインが歳を一つ取りました。
更新してなさすぎで、広告表示とかされるようになっちゃってました。

時間がたつのは早いものですね…


回線が復活しましたらば、豆腐谷とも、Cたちとも、また遊んでいただけると幸いです!
表に出たい、ぜ……!!!
キャラの詳細に、外見イメージ画像を追加しました。


許可いただくだけ頂いて、さて頂き物イラストまとめページを作ろうか、そのままプロフに繋がせていただこうかと考えていて、こんなに遅くなってしまいましたが、改めて、negiさんイラスト有り難うございました!!



頂いたイラストを収める宝箱ページを作ろうと思いつつ。描いてくださる皆さんに感謝を愛を!本当にありがとうございます、いつか恩返しする。それから自慢まちがえた、公開ページ作る。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/02 フリード]
[01/24 フリード]
[01/09 negi]
[10/30 るき]
[10/29 露]
最新TB
プロフィール
HN:
豆腐谷 翔
性別:
非公開
自己紹介:
『銀の道しるべ』セオ=ジリンク、他4名PL。隠しが3名。のらりくらりと稼動中です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/27)
(06/27)
(07/04)
カウンター
忍者ブログ [PR]